SSブログ

とあるお宅でおしゃれサンド [ ≫ニク]

ちょっとお手伝いをして、夕飯をごちそうになりました[グッド(上向き矢印)]

ハンバーグサンド
20110131_1.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

分厚いハンバーグが食パンの間に~
20110131_2.jpg
テンションあがるー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
さすがにそのまま食べられないので、切ってもらいましたよ
いやいや断面すごすぎ 肉汁が逃げちゃうよー
20110131_3.jpg
ふわふわハンバーグうまーーー[ぴかぴか(新しい)]

アボカドと野菜、ポテチがそえてありました
野菜にはホイップマヨネーズを付けていただきましたが、このマヨ初めて食べたけどおいしい^^

最高においしかった[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ごちそうさまでしたー
パソコン得意でよかった[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

yaman(やまん)ゆきむら *10* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。