SSブログ

サロン・デュ・ショコラ 2011 [ ≫イベント]

2/4、サロン・デュ・ショコラ初日。
どうしても食べたいのがあったので、昼休みに突入しましたー

フィリップ・ベル キャラメル セミリキッドショコラ
20110209philippebel1.jpg
去年買えなかったから嬉し~[るんるん]

中はセミリキッドなので、噛むと中からとろ~んとキャラメルが[黒ハート]
20110209philippebel2.jpg
バナナのが前に食べて感動したもの、ユズ、普通のキャラメル、ミルク味の4種類
どれもおいしかった~[ハートたち(複数ハート)]
お値段も1575円で手が出せる感じでした  <感覚おかしくなってる[あせあせ(飛び散る汗)]
2年前もなぜかフィリップ・ベル氏のを買ってたり
スキンヘッドのオジサマで、なんか忘れられないからか…(笑)

今回Selection Boxは気になったのがあったけど、高級すぎてやめときました
去年のは結局高かったのに好みじゃなくて、最終的に母が全部食べたんでねぇ


前のニッキは、、、
2010年
2009年
2009年 ショコラバー
タグ:おやつ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

mau

フィリップ・ベル氏のユズ、美味しかったですね~
来年はもっと大人買いしようと思ってます・・・
by mau (2011-05-09 21:35) 

るみ

◎mauさん
ゆずは得意じゃないのであんまり…(笑)
でもやっぱりどれ食べてもおいしい!
来年も楽しみですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
by るみ (2011-05-10 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。