SSブログ

maruho cafe(マルホカフェ) *2* [ ≫カフェ]

2/5、美容院に行ったあと『maruho cafe』でランチ~[車(セダン)]
別のトコ目指してたけど、途中で変更^^

おこわのセット(限定10食)
ごぼうのスープ
20110205maruhocafe1.jpg
ポタージュですね
しっかりごぼう味[黒ハート]

緑茶(マルホブレンド)
20110205maruhocafe2.jpg
濃いめでおいしいですね~ 落ち着きます…

かぼちゃおこわデミグラスソースの煮込みハンバーグ
20110205maruhocafe3.jpg

深めのお皿にたっぷり~
20110205maruhocafe3_2.jpg
ハンバーグも柔らかくておいしい[黒ハート]
ソースにも野菜がもりもり入ってましたー
ゆでたキャベツもソースと食べるとうまっ

おこわモッチモチ[るんるん]
20110205maruhocafe3_3.jpg
少なく見えたけど、もち米はお腹にたまる…

でんがく餅(黒蜜きなこ)
20110205maruhocafe4.jpg
黒蜜なのでお店でしか食べられませんよ~
20110205maruhocafe4_2.jpg
柔らかくておいしいわ~[黒ハート]
この時にお茶が出てくるとよかったかも
次回聞いてみよう^^


おみやげに。

でんがく餅(しょうゆ)
20110205maruhocafe5.jpg
注文してから焼いてくれるんです^^
お持ち帰りしたい時は、帰るちょっと前にお願いするとベスト[exclamation]

豆餅
20110205maruhocafe6.jpg
柔らかくてほんのり甘いのよね~
激うまっす[黒ハート]

連坊にある萩乃屋の姉妹店。お餅はおんなじものがいただけますよー

前のニッキは、2010/7/13 お餅のホワイトプレート クリームチーズのソース *1*(いつか更新予定w)

[家]お店のブログ http://blog.goo.ne.jp/maruhocafe0521

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区北山1-2-24
電話番号: 
営業時間: 
定休日: 木曜




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

wakame

おこわとデミグラハンバーグって珍しい組み合わせですねっ
(*^▽^*)どちらもとっても美味しそう。。☆お餅も!

るみさん最近美味小家行かれましたか??




by wakame (2011-05-06 06:06) 

るみ

◎wakameさん
最初合うのか?って思ったけど、全然いけましたー
すんごく満腹で大満足でしたよー

美味小家、1ヶ月くらい前に行きましたよ
あの建物、黄色い紙貼られてましたよねぇ
大丈夫なのかしら?
by るみ (2011-05-07 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。