SSブログ

青葉亭 本店(あおばてい) [ ≫ニク]

2/11、『青葉亭』でランチ[るんるん]
会社のおじさんが遠いのにお昼に行ってきた話を聞いて、私は休みにやってきましたよー

牛たん定食
20110211aobatei1.jpg
おしゃれ牛タン?(笑)

牛タン
20110211aobatei2.jpg
しっかり厚めですねー
固くなくておいしい^^

テールスープ
20110211aobatei3.jpg
透き通ったスープ
あっさりめなので、飲みやすいかも~

オープン記念価格でなんと680円[exclamation]
何ヶ月もやってたけど、2月で終わりとのことで慌てて行ってきました^^

どこが入口なんだかわからないおしゃれなお店(笑)
2011/5/17現在、休業しているようです
エスパルと三越は営業しています

[家]http://www.aobatei.jp/
▼お店情報
住所: 仙台市青葉区国分町2-13-21 キョーリン仙台ビル1、2階
電話番号: 
営業時間: 
定休日: 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

wakame

ここ、私はS-PALと三越の店舗しか知らないのですが、国分町にも出来たのですかー!
るみさんの仰る通り、お洒落な感じのお店ですよねっ
o(^▽^)o

今まで店頭メニューを見て、「た、足りなそうかも。。汗」
と思い、入ったことが無いのですが、美味しそうですね☆
テールスープもモリモリな感じで素敵❤




by wakame (2011-05-20 10:40) 

るみ

◎wakameさん
エスパルに最初できたときおしゃれすぎて牛タン屋だと思わなかったです、わたし(笑)
量は多くないですねー
実際もっと食べられそうな感じ
テールスープはふつうのお椀サイズで多くないですよー!
by るみ (2011-05-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。