SSブログ

専科「保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)」 [ ≫モニター]


[かわいい]Ripreのキャンペーンに参加

専科「保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)」をお試し~[るんるん]
hoshitsu2.jpg

コンビニやドラッグストアで見かけて気になってました~
乾燥肌なので、化粧水を保湿クリームから作ってるなんてすごそう[exclamation]なんてくいつきました(笑)

ウリは「クリーム級のうるおいと、みずみずしさを両立した、新しい化粧水です。」ということ。
化粧水を手に出してみたら、すんごくとろんとした感触。
Wヒアルロン酸(保湿)とローヤルゼリーGL配合(保湿)が入っているからなのかしら?
付けてみるとすんごくしっとり~[黒ハート]
本当にクリームみたいですね

ただ化粧水としての役割が私の肌にはちと足りないような…
お手頃な化粧水なんかをバシャバシャつけてから、この化粧水をつけると他に何もつけなくて良くてイイ感じかな^^

ブログを読んでる方にもお試しいただけるチャンスがあります^^
こちらからどうぞ~ ↓
読者サンプリングキャンペーンはこちら

hoshitsu1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。