SSブログ

和食処 大ばん *2* [ ≫ノミ]

4/11、『大ばん』で飲んで帰ることに。

お通し
20110411oban1.jpg
おいしい^^

串焼き盛り合わせ
20110411oban2.jpg

鳥唐
20110411oban3.jpg

げそ揚げ
20110411oban4.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すごいモリモリ。こんなんだったっけ??
でも、うまかった~[ハートたち(複数ハート)]

モツ煮込み
20110411oban5.jpg
煮込まれてて大根とか味がシミシミ

みそ焼きおにぎり
20110411oban6.jpg

何食べてもおいしくて好き~[黒ハート]


前のニッキは、2009/1/28
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

mau

なつかしい!!
以前の職場の上司がお気に入りでよく行ったんですが、ここ数年行ってない。。。
by mau (2011-07-19 19:54) 

るみ

◎mauさん
私も昔は結構行ってたんですが、めっきり減って1年に1回行くかどうかです…

by るみ (2011-07-24 21:36) 

sakaji

るみちゃん、良く食べるね。いろいろと大変おせはになりました。今度さそってください。大ばんのメニュ-好みですねお父さんさんの魚もいいですが唐揚げコ-スいいです、
 年金入った偶数の月15日以降楽しみにしています。
やっと体に余裕がでてきました。
     赤坂のsakajiより
by sakaji (2011-08-02 11:00) 

るみ

◎sakajiおんちゃん
こちらこそいつもお世話になってますm(_ _)m
そんな食べてないよ~ (たぶん)
いつも刺身では飽きるし、今度ぜひここの盛りのいい唐揚げ食べにいきましょう!
企画しまーす^^
by るみ (2011-08-07 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しおの花ゆきむら *13* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。