SSブログ

一番町一丁目の小さな食堂 Gout(グゥー) *4* [ ≫カフェ]

5/13、天気が良すぎて歩きたくなったので遠征[るんるん]
gout』まで行ってきました~

Aランチ
鶏ささみのピカタ
20110513gout1.jpg
食べてみたかったAランチ[るんるん]

ささみ2本[exclamation]
20110513gout1_2.jpg
やわらかくて、おいし~[黒ハート]
ソースは濃くて、ご飯がすすむね

デザート、ドリンク
20110513gout2.jpg
ババロア?おいしくて好きです^^

この日のBランチはクリーム系。すんごく悩みました[あせあせ(飛び散る汗)]
よしっ決めた[exclamation]とドアを開けた瞬間、Ribbonのおねえさんが席立って迎えてくれたり…(笑)
ちょうど2人掛けが空いたので仲良くランチ
食べる速さがとんでもなく早くてビックリさせられたわ~


前のニッキは、、、
2011/4/25 タコとキャベツのスパゲッティ
2011/2/7 鶏肉のバジルクリーム フィットチーネ
2010/12/5 エビとキャベツのトマトソースフィットチーネ、ハンバーグのマスタードソース

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

おねえさん

早飯大食いな私をお許しくださいませ~(>_<)
長年の接客業で培われた悲しい性でございます~^_^;
by おねえさん (2011-09-25 10:56) 

るみ

◎おねえさん
ホントすごい技でしたー(笑)
でもおいしく早く食べられるのはいいな~と思います^^
by るみ (2011-09-26 23:57) 

mau

おねえさん、近くに来ないかツイート見てチェックしてるし。
ハルミさんとストーカーだってからかってしまいました。
by mau (2011-09-28 20:05) 

るみ

◎mauさん
ストーカーって…(笑)

by るみ (2011-10-01 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。