SSブログ

コイケヤポテトチップス プレミアム [ ≫モニター]

フレンテから商品を受け取りました[るんるん]

湖池屋 50年の結晶、プレミアム
『コイケヤポテトチップス プレミアム』シリーズ 新発売!

コイケヤポテトチップス プレミアムのり塩
frente1.jpg
袋がいつものツルツルテカテカじゃなくてプレミアム感出てますよー[ぴかぴか(新しい)]

「のり」と「塩」にとことんこだわってるんだそうです
frente1_2.jpg
青のりは、風味と香り:徳島県吉野川産「すじ青のり」、甘みと深み:愛媛県産「うすば青のり」を半分ずつブレンド[exclamation]
塩は、まろやかでコクのある味わい:高知県室戸沖の海洋深層水を凝縮した塩、を使用
ふつうののり塩とはやっぱり味が違っていて、上品な感じ… (のり塩だけど)
ポテトチップス自体も、創業時の手間ひまかけた伝統の製法ということで、なんだかしっかりして厚みを感じました
おいしかったー[ハートたち(複数ハート)]

コイケヤポテトチップス プレミアムコンソメ
frente2.jpg
こちらもプレミアム感たっぷり^^

濃厚な味わいでコクの深いコンソメ味がクセになるとか[exclamation&question]
frente2_2.jpg
和牛とチキンを使用して濃厚な本格的な味を、ローストオニオンが深い味わいを引き出してるらしい
弟には好評^^
実はコンソメってほとんど食べないけど、おいしかったー
やっぱポテチってうまいね~[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。