SSブログ

沖縄の観光と物産展 [ ≫イベント]

『沖縄の観光と物産展』で食べたものを[るんるん]

5/27、張り切って初日に行ったらイートイン行列…[たらーっ(汗)]
でも粉物好きにはたまらないものを向かいに発見[exclamation]

さんるーむスイーツのスコーン
黒糖クランブル
20110527sunroom.jpg
黒糖が固形で入ってるので、黒糖をしっかり味わえます~[黒ハート]

20110529sunroom.jpg
ほどよい塩味でうまー[黒ハート]
どちらもスコーンの生地はしっとりしてておいしかった[ハートたち(複数ハート)]

広告に載ってたのは本当は違うスイーツだったような?
でもスコーンは次も出会えたら買いたいわ~


5/30、イートインへ再突入[るんるん]

きしもと食堂のきしもとそば、じゅーしー
20110530kishi1.jpg
ごはん付けちゃった~

きしもとそば
20110530kishi2.jpg
麺はうどんみたいな太さ[黒ハート]
スープもウマイ[ハートたち(複数ハート)]

じゅーしー
20110530kishi3.jpg
炊き込みご飯だね~
こういうの好きなのです^^

沖縄ってあんまり興味がないので物産展も気合が入らないんだけど、今回は試食もいろいろして結構満喫したかもねー

タグ:物産展
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。