SSブログ

ブラックニッカ クリアブレンド [ ≫モニター]

センバツからのご紹介

ブラックニッカ クリアブレンドって知ってます?

私は全然知らないな~なんて思ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも商品はわからなくても、このTVCMはインパクトがあってわかりましたよー


大泉洋がいつものことながらなんだかおもしろい(笑)
ちょっと驚きながらもどんどん馴染んで楽しそうに飲んでる役はまさに適役[exclamation]

そしてこのウイスキーにいるヒゲのおじさん。
よく見ると子供の頃から知ってる人でなんだか懐かしい~(笑)
子供の頃大人の飲み物として遠い存在だったウイスキーにいるおじさんがみんなでワイワイしてるの見るとさすがに参加して飲みたくなりますねん
って私を知ってる人なら「えっ?何いってんの?」みたいなことになると思いますが(笑)
ウイスキーがニガテなので、実際躊躇しちゃうけど、なんかこの雰囲気に流されちゃいそうな…

ブラックニッカ クリアブレンドサイトによると、
ウイスキー本来の味を楽しみながら、特有の強いクセを感じさせない、クリアな飲み心地を実現しています。
とのこと
さらにヒゲのハイボールの他にヒゲのウメ・ハイボールとやらも紹介されていて、梅酒と組み合わせるならますます飲みやすそうな感じが~
どこかで出会えたらチャレンジしてみます[るんるん]
タグ:センバツ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。