SSブログ

香菜(しゃんつぁい) [ ≫アジアン]

7/9、カレーの気分だったけど諸々の事情で、以前から気になっていた『香菜』へ突入[るんるん]

牛肉麺
20110709shan1.jpg
やっぱり”牛”に弱いよね…(笑)

柔らかく煮込まれたお肉がのってましたー
20110709shan1_2.jpg
細麺で、スープもうまい[黒ハート]

小籠包
20110709shan2.jpg
気をつけるのに結局皮が破れてスープが出ちゃうのよね[バッド(下向き矢印)]

なんだっけ?
20110709shan3.jpg
ちゅるんとしたレモンのゼリーみたいなものが、甘いシロップに入っております
おいしかったわ~

メニューが豊富で、なかなか決められなかったー(笑)
まだまだ食べてみたい料理がありました
何年も前から気になりつつも場所的に行けなくて、やっとって感じですわ
ランチはもちろん良かったけど、夜に行ってみたーい

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区柏木2-1-1
電話番号: 022-219-6131
営業時間: ランチ11:30-15:00(LO14:30)
        夜 火-土17:30-22:30(LO22:00)/日祝17:00-22:00(LO21:20)
定休日: 月曜

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Mっち

ぜひお供させてほしいなぁ
by Mっち (2011-11-27 19:08) 

るみ

◎Mっち
ここは人数いたほうが楽しめそうだよね~
今度ぜひぜひ
by るみ (2011-12-03 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

串焼き 博 *7*麺匠 ぼんてん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。