SSブログ

炭火ビストロ 華泉(はなせん)*3* [ ≫ノミ]

7/22、『炭火ビストロ 華泉』で会社の方々と飲み会です[るんるん]
隣県で勤務してる方(女子)が仙台に来るっていうので企画されたのですが、勝手にワタシが女子会にしましたー
嫌いな人とは飲みたくないからね(爆)

お通し丸ごとキャベツ
20110722hanasen1.jpg
定番ですな
やっぱタレがうまい~

シーザーサラダ
20110722hanasen2.jpg
温玉のせでした

牛タン
20110722hanasen3.jpg
厚くて柔らかい[黒ハート]
普通の飲み会で牛タンが出るのってめずらしいかも?

唐揚げ
20110722hanasen4.jpg
あれ?また肉?

カルパッチョ
20110722hanasen5.jpg
ちょっと肉休憩

焼き鳥盛り合わせ
20110722hanasen6.jpg
あれ?またまた肉?
うまいけどね

チャーハン
20110722hanasen7.jpg

杏仁豆腐
20110722hanasen8.jpg

やっぱり宴会コースでも料理はおいしい^^
しかし、食べた~
高くない普通のコースなのに肉攻撃ー(笑)
私にはかなりうれしいメニューでした[るんるん]
でも他の女子たちは違うっぽいっす[あせあせ(飛び散る汗)]

すんごく盛り上がって楽しかった~
またやりたいな~
いろいろネタ増えてるから、また盛り上がること間違いなし[exclamation]

前のニッキは、、、
2010/12/3
2009/10/22
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石井屋 *10*串焼き 博 *8* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。