SSブログ

ザ・テラス [幕張] [ ≫トウキョウキンコウ]

8/1、なかなか来ることのない幕張(なんせ12年ぶり)なので、ランチもすることに。
向かったのはホテル ザ・マンハッタンの『ザ・テラス』です~[るんるん]

平日ランチ お野菜たっぷり前菜ブッフェ&おいしいパンとスイーツ
Stella 【選べるメインディッシュコース】 2980円(税サ込)
メイン料理のみ選んで、他はビュッフェになっています

前菜
20110801terrace1.jpg
最初にこの6つに仕切られたお皿がテーブルにセッティングされていました。
前菜はもちろん6種類ということではなく、いろいろありましたよ~

前菜
20110801terrace2.jpg
野菜は2人分を別皿に
ソースの種類がこれまた多くてびっくり~[exclamation]

スープ
20110801terrace3.jpg
すんごくおいしかった~[ハートたち(複数ハート)]

パン
20110801terrace4.jpg
黒いのは竹炭入り。普通かな~

本日のお肉料理(若鶏のロースト)
20110801terrace5.jpg
玄米が詰められています
20110801terrace5_2.jpg
ソースがちょっと甘めだったけど、おいしくいただきました~[黒ハート]

デザート
20110801terrace6.jpg

デザート
20110801terrace7.jpg
本格的なワッフルを焼く機会があって、自分で焼くんです[グッド(上向き矢印)]
ってことで焼いてみたものの、生地を入れるのが足りなかったようで穴あき…
でもおいしかった[黒ハート]

ドリンクももちろんビュッフェ形式で、コーヒー、紅茶、ミネラルウォーターが3種類。
デルカピで飲んでるサンペレグリノがあったので、それをがぶがぶいただきましたー(笑)
フレーバーシロップが6種類あって、入れていろんなジュースにできちゃいますよ
簡単なレシピ的なものがあるので試したくなる感じ^^

料理は激うまってことではなかったけど(爆)、いろいろ食べられるし、ゆっくりできたのがよかったわ~[るんるん]
店内は、大きい窓があるので日差しが入って明るくて、雰囲気が良かったです[るんるん]
テーブルの間隔も広めで、ゆったりした感じ
スタッフも気持ちのいい接客でしたね
ということで、満足度は高かったかも^^

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。