SSブログ

仙台大勝軒(せんだいたいしょうけん) *3* [ ≫ラーメン]

8/14、弟(1)と朝早くばあちゃんちに行って、お昼すぎに帰ってきて腹ペコ[バッド(下向き矢印)]
家に帰る前に『仙台大勝軒』に寄りました~[るんるん]

味玉つけ麺 並盛り
20110814taisyoken1.jpg
スタンダードで

20110814taisyoken2.jpg
少し酸味のあるスープが、他にはなくておいしいね~[黒ハート]

弟から餃子1コもらったけど、あんまり感動はなかったような…[あせあせ(飛び散る汗)]

この日も並んでて、人気でした。
そういえば隣にいた若いコがGさんのFC限定ライブで知り合いがスタッフなのか、どこか舞台裏に入れてもらった話をしてた(゚∀゚)
こんなトコでそんな話小耳に挟んでしまうって…すごくない?(笑)


前のニッキは、、、
2010/12/18 味噌ラーメン
2010/11/30 味玉つけ麺
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いち道七福(ななふく) *2* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。