SSブログ

おっぺしゃん 青葉通店 [ ≫ラーメン]

8/18、数年ぶりに『おっぺしゃん』でランチ~[るんるん]

冷やし塩野菜そば(限定)
20110818oppe2.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

横から写真撮りたくなる高さ[exclamation]
20110818oppe2_2.jpg
もりもりで、とにかく混ぜるのが大変なんですけどー[あせあせ(飛び散る汗)]
塩ダレと、鶏肉&野菜が合うね~ うまーい[ハートたち(複数ハート)]

麺は細麺で、塩ダレが絡みやすい感じ
20110818oppe3.jpg
でも、混ぜにくい(笑)

ランチのサービス
サラダ
20110818oppe1.jpg
野菜食べ過ぎ(笑)
更にライスも付いて、実はラーメンも途中でギブ… ごめんなさいm(_ _)m


フリーペーパーで見て、どうしても食べたかったのです
で、なかなか休みの日に行くチャンスがなかったので、平日ランチで突入しました~^^
いや~ 大満足[るんるん]
数年ぶりだったので、定番の味を確認に行きたいかも


前のニッキは、2007/5/27 特みそ拉麺
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。