SSブログ

仙台国際ホテル デリカショップ [ ≫ケーキ]

8/25、帰りは仙台国際ホテルの『デリカショップ』へ寄り道[るんるん]

蔵王レアチーズ
20110825koku2.jpg
大きめサイズ[るんるん]
酸味が強すぎず甘すぎず、好きなレアチーズケーキの味[黒ハート]
フランボワーズは酸っぱすぎてあんまり好きじゃないけど、レアチーズケーキには合うんだよね

名前は不明
20110825koku3.jpg
上は焦がしカラメルっぽい感じ
おいしかった~

ダマンド・バナヌ
20110825koku1.jpg
激うまっ[ぴかぴか(新しい)]
パンにバナナとカスタードをのっけてあって、パンっていうよりおかし
また買いに行かなきゃ~[るんるん]
他にも何個かパンは買いましたよ~

久しぶりに国際ホテルのケーキ食べたけど、やっぱうまい[ハートたち(複数ハート)]
会社帰りに寄れる場所じゃないのが残念なような、危険だから良かったような…(笑)


▼お店情報
住所: 
電話番号: 022-268-1111(代表)
営業時間: 10:30-20:00

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。