SSブログ

ZUPPA(ズッパ)[福島]*2* [ ≫イタリアン]

9/30、翌日も新幹線で福島へ[新幹線]
宿泊でもいいって言われたけど、準備とかめんどくさいから通いましたー
お昼は以前も伺った『ヨーロピアン・スープキッチン ZUPPA』へ~[るんるん]

Cランチ 800円
クラムチャウダー
20110930zuppa1.jpg
大きめの器にたっぷり[黒ハート]
フォークとサイズを比べると量がわかってもらえるかな?

具もたっぷり~[黒ハート]
20110930zuppa2.jpg
アサリのダシもきいてうまーい[ハートたち(複数ハート)]

トマトクリームスパゲッティ(大盛)
20110930zuppa3.jpg
大盛り無料なのでやっちゃいましたねー
20110930zuppa3_2.jpg
クリームがかぶってる[あせあせ(飛び散る汗)]
トマトの酸味もありつつ、クリーミー
パスタも具沢山でおいしい~[黒ハート]
お腹苦しかった…

ドリンクもつくのでグレープフルーツジュースをチョイス。
これで800円はお得だな~

ちなみに、Aランチはスープとパンで600円、Bランチはスープとサンドで700円
近くにあったら絶対通っちゃうな~
もちろん人気で、前回同様混んでましたよ
前回が5年前なんだな… もう出張はなさそうかもねー


前のニッキは、2007/4/8 Cランチ(ミネストローネ、大葉とツナのパスタ)
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

mau

なつかし~
以前,福島出張があったとき,るみさんの記事みて行きました。
by mau (2012-05-16 19:53) 

るみ

◎mauさん
そういえばそうでしたねー
相変わらず良い感じでしたよ^^
by るみ (2012-05-18 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。