SSブログ

ささきさん [ ≫ノミ]

たまには今年のニッキを更新 って2ヶ月前ですが…

1/17、北仙台の『ささきさん』へすでに何度か行っているというMっちと突入~[るんるん]

20120117sasakisan8.jpg
20120117sasakisan8_2.jpg
いいなーいいなーの日でしたよ^^

お通し
20120117sasakisan1.jpg
イベリコ豚のお肉ちゃん(生)です~
生ハムみたいでうまーい[黒ハート]

鶏たたきライムポンズ漬
20120117sasakisan2.jpg
3大名物 その1[ひらめき]
ライムが結構きいてて不思議な味
でもおいしくてお酒がススム~

出汁巻き玉子
20120117sasakisan3.jpg
3大名物 その2[ひらめき]
クレープみたいに見える~
20120117sasakisan3_2.jpg
ぐるぐる巻きですな
見た目と反して?出汁のきいた玉子焼きでしたー

野菜しゃぶしゃぶ
20120117sasakisan4.jpg
これは[exclamation]東口のお店でおいしかったやつ[exclamation×2]
鶏のスープでいただきます
んまーい 野菜たっぷりへるすぃ~[ハートたち(複数ハート)]

さつま芋けんぴ
20120117sasakisan5.jpg
後半に来てずっしり芋(笑)
黒蜜たっぷりつけていただきました[黒ハート]

えびしんじょう竜田揚
20120117sasakisan6.jpg
3大名物 その3[ひらめき]
これで3大名物制覇[グッド(上向き矢印)]
おっきくて、揚げてるからずっしり

えびせん
20120117sasakisan7.jpg
軽く?つまめるものを

づけ枝豆ってのもいただきました <なぜか写真なし
塩味じゃなくて、枝豆がづけになってました
おいしいけど、やっぱり普通のが好きかもー

って食べ過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと変わったメニューが多かったわ~
あの周平で働かれていた方とのことで、やっぱり雰囲気、好きですわ
また行こう[るんるん]



▼お店情報
住所: 仙台市青葉区堤町1丁目10-18
電話番号: 022-342-9035
営業時間: 
定休日: 日・祝

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

Mっち

食べたよね~
また行こ!!
by Mっち (2012-03-05 22:01) 

mau

おもしろそ~
大人数で行って全種類制覇したいかも。
by mau (2012-03-06 06:54) 

さほっち。

ぜひ一緒にお願いします~w
by さほっち。 (2012-03-06 18:34) 

asako

久しぶりっ☆
良いなーっ! 私もご一緒したかった(^m^)

この春も転勤なしで名古屋残留・・・。
愛知県民になっちゃいそーだよ笑

今年こそMっちと3人で飲み行きたいなーっ♪
by asako (2012-03-06 21:29) 

るみ

◎Mっち
改めて見ると、かなり食べてたね~
なんか行きたいとこいっぱいで困るわ(笑)
by るみ (2012-03-08 23:53) 

るみ

◎mauさん
メニューは個性的でおもしろい感じです^^
たしかにみんなで行けばいろいろ食べれていいかもー


by るみ (2012-03-08 23:57) 

るみ

◎さほっち。さん
もちろん!
仙台に帰ってきたらココ集合!!
by るみ (2012-03-08 23:59) 

るみ

◎asako
ひさしぶり~
今年こそどこかで集合したいよね
名古屋長いね~
仙台にまた転勤してくれると話早いんだけど(笑)
by るみ (2012-03-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。