SSブログ

マシェリ ヘアコロン [ ≫モニター]

[かわいい]Ripreのキャンペーンに参加

マシェリ ヘアコロンを試しました~[るんるん]
ヘアコロン商品情報はこちら

201202ma1.jpg

”ロマンチックなフルーティーの香り”ってなんだろ?と思ってましたが、確かにそんな感じ?
甘いけど、どことなく爽やかな感じもする香りでしたー
私的には柑橘系とかミント系の香りが好きなので、甘すぎるかもね

で、大事な効果ですが、いやな臭いを消すだけじゃなく、臭いがつかないようにして、さらにはドライヤーの熱や静電気、摩擦から髪を守るとのこと
飲み会なんかでタバコ臭くなったときとかぜひ使いたいわ~

このデザイン、乙女ゴコロくすぐりますね[黒ハート]
201202ma2.jpg


お試しできるキャンペーンをしているそうですよ~
マシェリ ヘアコロン読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。