SSブログ

Chez Harmonie(シェ・アルモニ)*2* [ ≫フレンチ]

2/24、会社の人と軽くごはんでも食べて帰りますかー、ってことで『Chez Harmonie』に突入です[るんるん]
全然軽くないという、ね(笑)

オリーブの盛り合わせ
20120224harmonie1.jpg
まずは軽くつまみますか^^

Lポークのリエット
20120224harmonie2.jpg
あっさりした味で、バケットにのせなくてもどんどん食べちゃいましたー[るんるん]

ラザニア
20120224harmonie3.jpg
こんがりうまーい[黒ハート]

シューファルシ(ロールキャベツ)
20120224harmonie4.jpg
一緒に野菜がたっぷり~
20120224harmonie4_2.jpg
めんどくさくてラザニアの皿に取っちゃってます[あせあせ(飛び散る汗)]

メガネ肉のステーキ
20120224harmonie5.jpg
メガネ肉って初めてかも
ちょっとしっかりした感じのお肉ちゃん
20120224harmonie5_2.jpg
ジューシーでした[黒ハート]

アルモニプリン
20120224harmonie6.jpg
しっかりめのプリン、何味だったのかわからず…
いちごソースをかけていただきました^^

全体的にちょっとあっさりめのお味ですね~
おいしくいただきましたー[グッド(上向き矢印)]

結局閉店時間までいて、2人でワイン2本…やっちゃいましたな[あせあせ(飛び散る汗)]


前のニッキは、2012/02/24 ランチ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

さほっち。

全然軽くないじゃーん(笑)
でもどれもおいしそうですねん☆
by さほっち。 (2012-05-08 10:13) 

るみ

◎さほっち。さん
軽くって言ったの誰だっけ?ってな感じでした(笑)
料理も味が濃すぎずおいしかったですよ
お店の雰囲気もよくて居心地がいいのでぜひぜひ行ってみて~^^

by るみ (2012-05-09 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。