SSブログ

FLAT WHITE COFFEE FACTORY [ ≫カフェ]

お盆のランチ。
前日定休日だったのでリベンジ〜 ということで高森にオープンしたこちらに伺いました〜
『FLAT WHITE COFFEE FACTORY』です[るんるん]

エッグベネディクト

すごーい[exclamation]

パンだから足りないかと思ったけど、イングリッシュマフィン2個にタマゴ2個ってボリューム満点

タマゴを割るととろ〜っと黄身が〜
ソースとからめていただきました^^
イングリッシュマフィンはもっちりいい感じ〜

ちょっと出てくるのに時間がかかったので、会社からランチに行くのは厳しいかも。
店内は、天井が高くて、開放的で、休日にのんびりしたいですね。

あ、パスタがあると思ってたらなかった∑(°口°๑)
(9月からとの情報をいただきましたが、どうなんだろ?)

メニューはiPadで、ネットで買い物するように注文しますよ。
ちなみにレジもiPadでしたー
ちょっと指紋が気になるので画面はきれいになってるとうれしいかな〜

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すえひろ天むすZUNDA(ずんだ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。