SSブログ

ensoleillé(アンソレイユ) *5* [ ≫カフェ]

久しぶりの『ensoleillé』です~[るんるん]

もち豚のハンバーグ

野菜もりもり〜[るんるん]



ハンバーグが野菜にうもれててどこ?って感じ
ハンバーグはジューシーで、ソースもうまっ[黒ハート]
野菜の料理もラタトゥイユとかいろいろ〜
大満足なランチでしたー[るんるん]

時間がないので、電話して予約しまして。
ワガママ言ったのですが、やっぱり素敵なお店は対応もステキでした[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました~

前のニッキは、、、
2011/05/31 大河原もち豚のジンジャー・ポークあんそれ風、苺ショート
2009/07/04 りんごのタルト、カフェオレ
2008/7/26 焼き菓子
2007/12/7 苺のケーキ、焼き菓子セット
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

まじょ

エーーーーッ!これがあの予約して・・・ってやつよね?
もち豚にめっちゃ惹かれる!!
てか やっぱココのランチいいねぇ~
by まじょ (2013-10-21 12:12) 

るみ

◎まじょさま
そのとおり、こちらです(笑)
ビジュアルも味も大満足ですわよ
いつもふ豚なのかしら?
また行きたいので連れてってー
by るみ (2013-10-22 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。