SSブログ

小屋cafe norari kurari(のらりくらり) [ ≫カレー]

※ちょっと修正しました
8/26、まゆりんと『小屋cafe norari kurari』へ~[るんるん]
たしかカレーうどん食べてきたような…

ひよこ豆カレー


野菜たっぷり[黒ハート]
辛さ控えめマイルドなカレーでしたね~
これの前に食べてきたカレーうどん辛かったのでちょうどいい…

デザートもつけましたー
紅茶、バナナシフォン

バナナって間違いないよね

南光台の住宅地のとある角にありました。
いや~ ここは普段通る道でもないのでわかんないわー
七十七銀行から入れば、次行けるかな(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。