SSブログ

仙臺アビルヴァン和牛 [ ≫ニク]

9月某日、『アビルヴァン』から10周年のお知らせがきてました。
ディナー限定で個室でいつもよりお安くいただけるということなので予約して伺いましたよ〜
(いや、安いっていっても全然安くはないんだけど…)

フルーツ盛り合わせ

初めて出てきた[exclamation×2]
10周年だからなのかな。胃の準備運動にはいい感じ〜(笑)

コンソメスープ

定番ですね。牛肉を煮込んで作られたスープ。
ホントやさしい味。

前沢牛のローストビーフ、さつまいもと栗のコロッケ


前沢牛の味がしっかり。うまーーー[黒ハート]
コロッケもおいしい。秋ですね〜

ホタテときのこのマリネ


ほどよい酸味の味付けですね〜
ホタテは隠れてます…

きたーーーー!
ステーキ(フィレ)

鉄板の上でジュージューいってます〜[黒ハート]

厚いな〜 これ見ただけでテンション上がるわ〜
ナイフですっと切れる柔らかさ
霜降りだけど脂がしつこくないのでおいしくいただけますね〜

ガーリックライス

間違いのない味
しかしこの辺で、最初のフルーツがきいたのかいつもよりお腹いっぱいですわ

デザート

梨と梨のゼリーだったかな?

さっぱりおいしかった〜[黒ハート]

今回も大満足なディナーでした[黒ハート]
クリスマス、1月のイベントと行ったらお知らせのはがきが届くようになりまして…
贅沢すぎてやり過ぎ感はあるけど、本当においしくて肉好きにはたまりません^^
次はいつ行けるかしら〜


前のニッキは、、、
2009/1/16 前沢牛タータルハンバーグ
2008/2/9 前沢牛タータルハンバーグ
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

まじょ

え?最初にフルーツの盛り合わせなの?
それだけでも 凄いわぁ
ステーキやばいっす!!!
てか ココ 食器もヤバイねぇ

あーーーー 行きたいなぁ。。。
by まじょ (2013-10-28 22:18) 

るみ

◎まじょさま
フルーツはびっくりしたよ
ステーキまじうまいっす!
食器のことはわからないけど素敵ですわよね
ぜひ息子に連れてってもらってくださいませ〜
by るみ (2013-11-02 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PIZZERIA PADRINO DEL..タピオラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。