SSブログ

PIZZERIA PADRINO DEL SHOZAN(ピッツェリア パドリーノ デル ショーザン) [ ≫イタリアン]

ピザ食べに行きたいと思いながらなかなか行けないうちに『PIZZERIA PADRINO DEL SHOZAN』がオープンしてました[exclamation]
ランチは予約できないし並ぶみたいなのでディナーにGO〜[るんるん]

iphone/image-20131019214902.png

ナポリのフリット盛り合わせ
iphone/image-20131019214921.png
左のがフリッタティーナ(グラタンのコロッケ)
おいしかったけど、最初に食べれば良かったな〜
他のが濃い味だったのでその後だと味があんまりしなかった
隣がアランチーニ(ミートソースのリゾットにモッツアレラチーズ入り)
んまっ[黒ハート]
次がゼッポリーネ(ピッツァ生地に海藻をいれたもの)
もっちりうまー[黒ハート][黒ハート]
つまみに最高[exclamation×2]
じゃがいもフリットは、塩多めなのでビールが進む〜
あとはズッキーニとナスのフリットでしたー

イタリア産生ハムのサラダ
iphone/image-20131019214929.png
いいお値段でしたが、おいしーーー[ハートたち(複数ハート)]

本日のメイン
マルゲリータS.T.G
iphone/image-20131019214937.png
世界第3位を取った時のメニューを再現、とのこと
薄さと周りのもっちり感が最高[exclamation×2]
iphone/image-20131019214947.png
ピザはほとんど1000円台なので、思ったよりリーズナブル^^

隣のマダムが注文してたデザートがおいしそうだったので、私たちも。


ゼッポレ
iphone/image-20131019215006.png
んますぎーーー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
上のクリームと下のシューっぽいドーナッツっぽい生地がもーーすばらしく合います

ババ
iphone/image-20131019215015.png
おいしいけど、好みではなかったかも[あせあせ(飛び散る汗)]

いや〜 大満足でしたね〜
お店の雰囲気もいいしー
唯一残念だったのはフリット盛り合わせが結構お腹にたまって、ピザ1枚で終わってしまったこと[バッド(下向き矢印)]
まあ自分の問題ですねー[あせあせ(飛び散る汗)]
次はフリットを単品にして、ピザは2枚食べたーい
って思ったけどFacebook見たら11月からお肉料理も出すって書いてた[exclamation]
また1枚しかいただけない気がします…(笑)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。