SSブログ

グリル末松[神戸] [ ≫カンサイ]

神戸なら洋食でしょ[exclamation]といいつつ、どうしても前に行ったときの失敗がトラウマでお店決められず…
で、思い出しましたー
Kさん来仙時に写真を見せてもらったお店のこと[ひらめき]

ずうずうしく予約までしてもらって『グリル末松』へ〜[るんるん]

まずはおつまみから〜
生ハムサラダ
20140531suematsu2.jpg
シンプルだけど、粉チーズとバルサミコ酢が合うんだな[黒ハート]

モロッコ風ポテトコロッケ
20140531suematsu3.jpg
20140531suematsu4.jpg
クミン風味ということでカレーっぽいお味[黒ハート]
お酒が進みますね〜

ホワイトアスパラのゴルゴンゾーラグラタン
20140531suematsu5.jpg
ゴルゴンゾーラ私大丈夫?と思ったけど、これまたうまっ[ハートたち(複数ハート)]
クリーミー[黒ハート]

この日のおつまみメニューはこちら
20140531suematsu9.jpg

で、メインきましたーーー!!

カニクリームコロッケ
20140531suematsu6.jpg
サックサクのころもと、ベシャメルソースがとろ〜っとしてて〜
うまーーーー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
かかってるデミグラスソースもたまらん[黒ハート]

オムライス
20140531suematsu7.jpg
美しい[ぴかぴか(新しい)]
卵は薄めで、中のチキンライスがうっすら見えますね〜
なのにつるんとしたお顔、ほんっと美味しい[黒ハート][黒ハート]
正しいオムライスの形だよね(笑)

玉子とはちみつの焼きプリン
20140531suematsu8.jpg
アッツアツ〜
激ウマでした[exclamation×2]

ホント最高すぎて、「また来ます」と言って帰ってきましたー
めずらしくお肉メニューを食べてないんだよね〜
でも魅力的なカツレツやらタンシチューもあったので、必ず再訪しなければなりません[exclamation×2]
近くにあったら絶対通うのになぁ〜

20140531suematsu1.jpg
タグ:兵庫 神戸
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。