SSブログ

40計画(よんじゅうけいかく) #11 [ ≫ニク]

3/4、『40計画』でランチ。
本日はハンバーグですよー

20080304_40.jpg

ホワイトソースのハンバーグでした!
バターが効いたソース。
こってりでいい感じ[るんるん]

ハンバーグには、にんじんやレンコンがいっぱい入ってました。
レンコンの食感って好きです~ <大人になってわかった

スープには麩が入ってて、和風かと思いきやコンソメ。
いつも優しい味でおいしいんだよね~

またまたモリモリいただきました[ぴかぴか(新しい)]

Sさんとこんとれっくすさんとハンバーグの日に行こう!って言ってて、やっと3人で行けました。
が、ラスト2個だったので、Sさんと私がいただいちゃったわー ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

前のニッキは、、、
2008/3/3 お弁当
2008/2/29 40計画カレー 小松菜のカレー
2008/2/27 40計画カレー 大根・にんじん・ごぼうのカレー
2008/2/19 今日のごはん(ハンバーグ)、2/20 今日のごはん(コロッケ)
2008/2/7 今日のごはん(スープ)、2/14 お弁当
2008/1/29 40計画カレー 緑の野菜のせカレー
2008/1/18 今日のごはん(ロールキャベツ)
2008/1/7 40計画カレー なすとピーマンのカレー

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区本町2-5-14 加藤ビル1F
電話番号: 022-721-1338
営業時間: 月-金8:00-19:00/土11:00-19:00
定休日: 日・祝


40計画(よんじゅうけいかく)



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

mau

ハンバーグはホワイトソースでしたか~。カレーも美味しかったけど、やっぱり今日のご飯の方がお得な感じですねぇ。
by mau (2008-03-10 00:47) 

るみ

◎mauさん
今日のご飯だと、別におかずがつきますからねー
私も基本はごはんでなかったらカレーかな~

by るみ (2008-03-10 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バーニャキリンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。