SSブログ

バーニャ [ ≫パン]

3/3朝、『バーニャ』に寄ってみました。
月曜からがんばる為においしい朝ごはんが必要デス!

バナーヌ
20080304banya.jpg

はい。いつも通りおいしいですよん[るんるん]

クロワッサン・ショコラも買って、急いで食べたので写真なし。
おいしかったー[ハートたち(複数ハート)]
チョコ系っていつもあげちゃうのであんまり食べたことなかったかも?
別なクロワッサンのは夜に弟(2)に迎えにきてもらったお礼にご馳走しました。

あとはチーズケーキ(1050円)をNさんのためお遣い。
行った時に買ってくるって話をしてたので勝手に買ってきました。
もちろんお代は徴収(笑)


前のニッキは、、、
2008/2/16 The食パンなど
2007/11/3 アップルパイなど
2006/7/31 いろいろ
2006/4/26 デニッシュ、フルート
2006/4/17 バケットなど
2006/3/11 チーズケーキ、バナーヌ、フィグ

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区柏木1-3-29
電話: 022-272-1053
営業時間: 8:00~19:00/土 ~18:30
定休日: 日曜・祝日


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

wakame

るみさん!バナーヌ、この間一つだけあったので買いましたよ!
焼いたバナナとデニッシュ、とてもとてもおいしかったですー☆!

チーズケーキなんてあるのですね、すごーく気になります。。


by wakame (2008-03-08 11:34) 

るみ

◎wakameさん
バナーヌに出会えたんですね~
おいしいですよね~
バカみたいに気に入ってるので、本当は何コも食べたいくらいです(笑)
チーズケーキは前のニッキに載せてるんですが、ミルキーな感じで、その辺のケーキ屋とは一味違っておいしいのでオススメですよ!
結構甘いので甘いのが苦手だと拷問かも?
by るみ (2008-03-08 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。