SSブログ

Gokochi(ごこち) [ ≫カレー]

かなり久々の『Gokochi』です。
メニューがリニューアルされてから初めて行きました。

肉カレー
20080306gokochi2.jpg

牛肉とチキンのカレーです。
牛肉柔らかい!
うまーーーい!
久々に味わったスパイシーさ!(40計画のカレーばかり食べてたからねー)
ホントカレー好きだな~ わたし(笑)
最初に出てくるサラダとスープ
20080306gokochi1.jpg

一緒に行ったこんとれっくすさんはかなり汗かいてたようですが、私は全然…
なんか代謝悪い?やばいな~

テイクアウトもあります。
電話で連絡しておけば待たずに買えるようです。
夜限定のメニューもあるようなので行ってみたいですね~
って夜はあんまり外食しないけど…

メニューが変わってますが、前のニッキは、、、
2007/10/5本日のカレー(牛肉と豚肉入り)とピラフのどっちもset
2006/7/1本日のカレー(野菜)とピラフのどっちもset
2006/3/18カレー(野菜)とピラフのどっちもset

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区一番町2丁目3-37
電話: 022-227-0913
営業時間: 12:00-20:30(close21:00)
       昼Gokochi 12:00-14:00
       中Gokochi 14:00-17:00
       夜Gokochi 17:00-20:30
定休日: 日曜日


Gokochi(ごこち)



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

★ゆっぴ★

美味しそうなカレーですね!
おなかが空いてきましたw
by ★ゆっぴ★ (2008-03-09 18:23) 

るみ

◎★ゆっぴ★さん
いらっしゃいませ~
いろんな野菜をすりおろして入っている感じにドロッとしていて、おいしいんです!
私も写真を見たらお腹空いてきましたー(笑)
by るみ (2008-03-09 18:44) 

mau

ランチだとサラダとスープがつくんですか~。夜しか行ったことないから逆にランチが気になります。
by mau (2008-03-10 00:37) 

るみ

◎mauさん
私は逆に夜は行った事ないんですよね~
ってことは夜だと何もつかないんですか?
それはちょっと寂しいかも。
by るみ (2008-03-10 11:54) 

wakame

お昼だとスープがつくのですね。。いいなぁ

夜にもスープ付きのセットがほしいです(;-;)
これも美味しそうですねー!
トロトロの豚の角煮が美味しくて、ついつい、いつも同じのにしてしまいます。。

by wakame (2008-03-10 13:01) 

るみ

◎wakameさん
夜はスープのセットないんですね~
豚の角煮、wakameさんのトコで見て、よだれ出ました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おいしそうなので、いつかチャレンジしたいです~
by るみ (2008-03-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キリンジLa Chouette(ラシュエット) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。