SSブログ

La Chouette(ラシュエット) [ ≫フレンチ]

3/7、どこに行こうか悩んで、近いのに行っていなかった『La Chouette』で初ランチ。

Aランチ 1000円
サラダ、パン
20080307LaChouette1.jpg

パンの表面がパリパリ!
おいしい^^
バスサミコが入ったオリーブオイルをつけていただきます。
2人してメインが来る前に食べ終わりそうな勢いでした[あせあせ(飛び散る汗)]

チキンディアーブル ディジョン風
20080307LaChouette2.jpg

チキンに生パン粉をかけてオーブンで焼いたものとのこと。
辛くないマスタードのソースということでこちらにしました
これが正解!
お肉柔らか~い♪
マスタードは苦手ですが、ソースにしてあると、独特のあの味がしなくなるよね?

クレームブリュレ
20080307LaChouette3.jpg

小さいですが、パリパリですね~
おいしい♪

Oさんから良かったと聞いていたのに行ってませんでした。
なんせランチが1000円からなのでねぇ…
さすがに1000円超えは、対象外になります[あせあせ(飛び散る汗)]
でも行ってよかった~
本当においしい♪
Aランチでもメインが3種類から選べて嬉しいですね~
さすがに頻繁には行けないけど、また行きたいお店です~[黒ハート]

閉店しました
▼お店情報
住所: 仙台市青葉区一番町3-8-1 ラベルヴィビル2F
営業時間: 11:30-14:00/17:00-22:00
定休日: 月曜(祝日は営業)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

まじょ

最近ぜーんぜんランチ行けてないんだよねぇ(T_T)
そのうち出向きます
お付き合いくださ~い!
てか 体調はどうよ?
もうすぐだじょーーーー!
リポデを飲んでくださいww
by まじょ (2008-03-10 23:12) 

mau

私が行ったときもマスタードソースでした。(豚と牛でしたが)
得意なソースなんでしょうかねぇ。
by mau (2008-03-11 00:09) 

るみ

◎まじょさん
もちろんいつでも待ってるよ~
っていうか月曜日に行く気満々だったけど >ランチ
腰&背中は微妙だけど、Gさんのためならがんばります!
その後が怖いけど…
by るみ (2008-03-11 12:11) 

るみ

◎mauさん
フレンチってマスタード系のソースって多い気が。
豚にも牛にも合いそうですね~
次回は別なソースのものを食べてみたいです!
by るみ (2008-03-11 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。