SSブログ

mama's hands(ママズハンズ) [ ≫ベーグル]

3/15、美容院からランチのお店へ移動する途中、パンの誘惑に負けました…[あせあせ(飛び散る汗)]
ブラウニーのベーグルが届いたばかりなので『mama's hands』に寄るつもりがなかったはずが、腹ペコだったのでふら~っと寄りましたー

サンド(ハニークリームチーズ)
20080315mamashands1.jpg

初めてサンドを買いました。

ベーグルは全粒粉オレンジを選びましたよ。
クリームチーズたっぷり~♪
思ったより甘さ控えめだったので、甘いコーヒーといただいて正解!

パンドミー(だったっけ?)
20080315mamashands2.jpg

レーズンが入ったパンです。
サンドを待っている間に焼き立てが登場!
思わず買ってしまったー
ベーグル生地と同じ?
ふわふわではなく、もっちりっていう感じ。
ギュッと詰まった感じでしたー
おいしいわ~

前のニッキは、、、
2008/2/25 さつま芋くんなど
2008/2/3 オレンジ
2007/1/30 いちじく

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区中央4-8-14
営業時間: 11:00-19:00
定休日: 日祝

mama's hands(ママズハンズ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ばなな

私は昨日行きましたよ~!!
久々に食べたけど、美味しいですね♪
午後だったので、目当てのサンドの具が売り切れてたのが残念でしたけど。
パンドミ、買うの迷ったんですよねぇ。
小さいのにけっこうお値段するから(^^;)
次回あったら買ってみよう~。
by ばなな (2008-03-19 09:19) 

るみ

◎ばななさん
私も久々に食べたらおいしくて、最近行ってますね~
パンドミ、確かにお値段は高かったんですが、ぎゅっと詰まってる感じだったので納得って感じで。
でもベーグルの方がいいかも~^^

by るみ (2008-03-21 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。