SSブログ

米沢牛焼肉 仔虎(ことら) [ ≫ニク]

お肉大好きっことしてはかなり気になっていた『仔虎』。
やっと行きました[グッド(上向き矢印)]
Herb SENDAIに行くこと自体が初めてです。

焼肉ランチ
20080315kotora1.jpg

窓際の明るいカウンター席でいただきました[晴れ]

20080315kotora2.jpg

す、すごいお肉!!
ロースは軽く炙るだけでOK[exclamation×2]
片面5秒くらいずつでいいとのこと。
うまーーーーい!!
[ぴかぴか(新しい)]久々に感動しました[ぴかぴか(新しい)]
カルビもちょっと長めに焼いても硬くならないし。
今まで食べた中で1番かも[ハートたち(複数ハート)]

小鉢・チョレギ・キムチ・スープ・ライス付き。
20080315kotora3.jpg

ライスは+400円で石焼ビビンバへ変更しましたー
20080315kotora4.jpg

冷麺も食べましたが、どちらもふつうにおいしいですよ~
でもやっぱり焼肉には白いご飯が合うかなー

見ため量が少なく感じたんだけど、結構お腹いっぱいでした!
すごいよ、米沢牛!
しかし、普通のランチがこれなんだから上とか特選ランチのお肉ちゃんはどうなっちゃうんでしょうか?
いつかチャレンジしたいものです。


▼お店情報
住所: 仙台市青葉区中央1-6-1 Herb SENDAI 8F
電話番号: 022-223-0151
営業時間: 11:30-0:00(LO23:00)
定休日: 不定休


米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

jessica

はじめまして♪
ことら、おいしいですよね~。我が家は何かあると焼肉は奮発して
ことらに行きます。2歳の息子も大好きでペロリ。
ランチもお得でおいしいですよね。
ここのお薦めはレバ刺し。臭みも全くなくやわらかくて食べやすいですよ。
特選のお肉は少量ですが脂の乗りが尋常じゃないので少量でも
十分パンチがあります。
個人的にチョレギサラダも大好きです♪
また遊びに来ますね。
by jessica (2008-03-19 13:02) 

mau

小虎行かれたんですね。私は上ランチでしたが、あっというまにお肉が口の中でなくなっちゃって食べ足りなかったです・・・・・
石焼きビビンバにすればよかったのかも。でも、白いご飯好きなんです。

by mau (2008-03-20 09:55) 

るみ

◎jessicaさん
いらっしゃいませ~
確かにここは奮発して行く価値のあるお店ですね!
夜も行ってみたい!! (いくらかかるかドキドキしそうですけど)
特選は脂の乗りがすごいんですかー
ってことはふつうのでいいのかな~とか思ったり…
また行かないとー
何もないブログですが、また遊びにきてくださいね♪

by るみ (2008-03-21 09:27) 

るみ

◎mauさん
ふつうのでもお肉があっという間に口からいなくなってしまいましたねー
そっか石焼ビビンバだからお腹が満たされたってことでしょうか?(笑)
でも、あのお肉には、シンプルに白いご飯がいいと思います。
お肉が1.5人前の定食があればいいのに…(-_-;)
by るみ (2008-03-21 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。