SSブログ

るくなす東北六県物産展 [ ≫イベント]

また終わってから更新です。
先週、藤崎の『るくなす東北六県物産展』へ。

喜多方老麺まるや
20080408maruya1.jpg

おいしいです~
スタンダードな醤油味。
喜多方ラーメンの麺、やっぱり好きだわ~
チャーシューはしっかりした感じでした。

なんか物足りなく感じてしまう私たち…
地下でまたソフトクリーム食べました。
チョコとバニラのミックスにしたんだけど、どっちも濃厚[グッド(上向き矢印)]
かなり私のツボにハマりましたー
また食べなきゃ~[るんるん]

タグ:物産展
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

川鉄ネオン

わたしも行ってきました。
ラーメン目当てでしたが、
ついでに買った「かりんと饅頭」と
「みたらしプリン」がヒットでした♪
とくに「みたらしプリン」は絶品!!

by 川鉄ネオン (2008-04-16 21:40) 

るみ

◎川鉄ネオンさん
今回はラーメンを食べた以外は何も買い物しなかったんです…
みたらしプリン、今度出会えたら食べてみたいと思います~^^
by るみ (2008-04-17 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。