SSブログ

本竈(ほんかまど) [ ≫ラーメン]

4/8、会社帰りにイトコと買い物した後、私のリクエストで『本竈』へ行きました~[るんるん]
車で出かける時はいつもチャンスを狙ってます(笑)
コブクロライブの時は、3時間半もやってたから閉まってたので、やっと行けた感じで。

こく醤油ラーメン
20080408honkamado1.jpg

背脂が入ってるので、いつもよりこってり~
おいしーーー[黒ハート]


写真じゃわからないですが、どんぶりがいつもより縦長で、なんかかわいいんです。
ラーメンは今月いっぱいのメニューですよ[ぴかぴか(新しい)]

2食連続ラーメンだってことお店に着いてから気づきました[あせあせ(飛び散る汗)]
好きだからいいんだけどねー

チャーシューのせごはん
20080408honkamado2.jpg

やっぱりウマッ[グッド(上向き矢印)]

またお店のお兄さん(って私より若いと思うけど)に気づかれました[あせあせ(飛び散る汗)]
しばらく行ってなかったけど、まだ顔を忘れられていないようです[手(チョキ)]
とうとう名刺をいただいて帰ってきました、わたし(笑)

前のニッキは、、、
2008/1/27 しょうゆラーメン、えごま豚の水餃子
2007/12/31 えびわんたんめん、ちゃーしゅーのせご飯
2007/9/7 正油つけ麺 魚ダシ味
2007/8/26 梅しおつけ麺、2007/8/31正油つけ麺
2006/7/26 えびわんたんめん、水餃子
2006/6/22 えびわんたんめん、肉味噌ごはん
2006/3/28 えびわんたんめん

▼お店情報
住所: 仙台市岩切字大前56(5B-12L)
営業時間: 昼11:30ちょっと前~15:00ちょいすぎ/夜17:30~21:00
定休日: ほぼ無休(ブログをチェック)


本竈(ほんかまど)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

wakame

本竈、しばらく行ってません。。羨ましい~~!新しいメニューが出たんですね!

ラーメンに背脂が沢山乗っていると何故かテンションが上がります(問題有りです)

これ、期間限定なのですか(T-T)すごく美味しそうです
by wakame (2008-04-17 07:51) 

るみ

◎wakameさん
この限定メニューは今月いっぱいですが、他にもチョコチョコ限定モノが登場してるんですよねー
毎回かなり気になるんですが、なかなか行けない場所なのがツライ…
背脂、やっぱりテンションあがりますよね!!(爆)
ただ身体がそろそろ受け付けなくなっている気がしたりして…(T_T)
by るみ (2008-04-17 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

るくなす東北六県物産展パンかご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。