SSブログ

40計画(よんじゅうけいかく) #31 [ ≫40ケイカク]

7/12、美容院に行く前に『40計画』に寄って、早めのお昼ご飯をいただきました。

今日のご飯
20080712_40_1.jpg

 
じゃこご飯ですね
20080712_40_2.jpg

じゃこにも味がついていて、なすは煮込まれてやわらかーい
おいしすぎる~[ハートたち(複数ハート)]
しそもたっぷりで、暑い日にはピッタリな爽やかご飯でした。

初めて土曜日に行ったら、びっくりされましたー(笑)
開店直後だったのでマフィンがカウンターにいっぱい[exclamation]
買うのを諦めたけど、何マフィンがあったのかな~

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区本町2-5-14 加藤ビル1F
電話番号: 022-721-1338
営業時間: 月-金8:00-19:00/土11:00-19:00
定休日: 日・祝


40計画(よんじゅうけいかく)



前のニッキは、、、
2008/6/26 今日のごはん(スープ)、7/7 40計画カレー
2008/6/13 今日のごはん(ロールキャベツ)、6/19 チキントマト丼
2008/6/6 今日のごはん(ロールキャベツ)
2008/5/30 40計画カレー
2008/5/15 今日のごはん(スープ)
2008/5/7 今日のごはん(コロッケ)
2008/4/25 今日のごはん(ロールキャベツ)
2008/4/24 今日のごはん(スープ)
2008/4/21 40計画カレー
2008/4/14 今日のごはん(中華)
2008/4/10 今日のごはん(スープ)
2008/4/7 今日のごはん(タコライス)
2008/3/26 今日のごはん(コロッケ)
2008/3/24 今日のごはん(和食)
2008/3/18 40計画カレー 春キャベツとチビ青梗菜のせ
2008/3/12 おにぎり弁当
2008/3/11 今日のごはん(ハンバーグ)
2008/3/4 今日のごはん(ハンバーグ)
2008/3/3 おにぎり弁当
2008/2/29 40計画カレー 小松菜のカレー
2008/2/27 40計画カレー 大根・にんじん・ごぼうのカレー
2008/2/19 今日のごはん(ハンバーグ)、2/20 今日のごはん(コロッケ)
2008/2/7 今日のごはん(スープ)、2/14 おにぎり弁当
2008/1/29 40計画カレー 緑の野菜のせカレー
2008/1/18 今日のごはん(ロールキャベツ)
2008/1/7 40計画カレー なすとピーマンのカレー
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

mau

土曜日はオムライスとカレーだけかと思ってました。
違う日もあるんですね。今度行ってみなくちゃ。
by mau (2008-07-28 21:40) 

wakame

うわーー!このご飯超おいしそうなんですが。。(;;)
じゃことシソと茄子。。!おいしそうーーー!
白いのは山芋ですか??(``??
by wakame (2008-07-29 05:10) 

るみ

◎mauさん
私もオムライスとカレーだけだと思ってたので、あれ?と思いつついただきました^^
他にちゃんとオムライスもカレーもあるし、土曜日のごはんはたっぷり用意されてるのかも!
by るみ (2008-07-29 17:20) 

るみ

◎wakameさん
これ、おいしかったですよ!!
茄子もあっさりした感じで、じゃことしそもモリモリ!
白いのは、はんぺんです。
あ、これ何か書いてなかったんですね、わたし。
写真だけじゃわからないですよね~(^^;)
by るみ (2008-07-29 17:23) 

まるす

初めまして。たまたまこちらの日記をみつけて、東京から行ってきました。
閉店ギリギリだったのに無理をいってカレーを頂きました。美味しかったです。
ぺろりんさん、40計画さんありがとうございました~また伺いたいです!
by まるす (2008-08-03 10:31) 

るみ

◎まるすさん
いらっしゃいませ~
東京から来られて、無事カレーを食べられてよかった!
ごはんは早めになくなってしまうので、次回はぜひ早めに行ってみてください。
私のただのメモブログを参考にしていただきて恐縮です。
でも、おいしいものは地元の人に聞くのが間違いないかと。
お役に立ててよかったです。
また遊びにきてくださいね^^
by るみ (2008-08-03 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cafe in CAVE道草屋(みちくさや) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。