SSブログ

焼肉じゃじゃまる [ ≫ニク]

7/13、うちの父上の誕生日で家族そろって『じゃじゃまる』へ。
ちょーーひさしぶり~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

20080713jajamaru1.jpg


写真はこれだけ。
焼いたり食べたり忙しかったもので…
ガツガツ行きたいのに焼く係だったし。
おねえちゃんなのでがんばりましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ココのキムチ好きです。
辛すぎずウマイ[るんるん]
お肉ももちろんおいしいんです~
ウシちゃんもいいけど、いわい鶏の塩焼きもウマかった。
サラダはごま油の風味。
ビビンバもおいしい。
っつーか全部おいしい[るんるん]

うちは5時集合(早っ!)で1番乗りでしたが、注文する時に「混んでくるのでまとめて頼んでいただいた方がいいですよ」とのこと。
ホント6時過ぎくらいからどんどん混んできてあっという間に満席。
家族連れが多いんですねー
子供が遊ぶための部屋もありましたー  <前はなかったけど作ったそうです

ちょっとお値段が高いですけど、またしばらく来れないのでがっつりいただきましたー
大満足

▼お店情報
住所: 仙台市泉区上谷刈3丁目5-1
電話番号: 022-218-0970
営業時間: 17:00-24:00/日祝17:00-21:00
定休日: ?


焼肉じゃじゃまる



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

リカ

お父様、中森明菜と同じ誕生日ですね。おめでとうございます♪ちなみに次の日はワタクシの誕生日でございました^^って、関係ないか(笑)
うちも焼肉屋に行くと戦場と化しますので写真とか撮れません☆
皆で囲んで食べる食事って楽しいから一層おいしく感じますよね♪特にお財布…ゲホゲホッ。いや、親が一緒だと更においしさ倍増~(笑)
親孝行っていいですよね~♪
by リカ (2008-07-30 15:14) 

るみ

◎リカさん
リカさん誕生日でしたか!おめでとうございまーす!!
ケーキいっぱい食べました~?って聞かれなくても食べてますよね(爆)
そうだ!7/13って中森明菜と一緒でしたね。忘れてました~

焼肉はホント戦いです!
まあ、だいたいは私が一人勝ちですけど(笑)
あーまた食べたくなってきた~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by るみ (2008-07-30 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。