SSブログ

ぷりん家 #2 [ ≫スイーツ]

3/30、歯医者帰りに『ぷりん家』へ寄ってみました~

20090330purinya1.jpg

私が食べたのは。
シレットティーぷりん たぶん350円
20090330purinya2.jpg

紅茶好きとしては、かなり気になっていた一品。
すんごい濃厚なミルクティー味だ~
おいしーー[ハートたち(複数ハート)]
また買いに行かなきゃねー[るんるん]

前のニッキは、2008/7/9 チーズプリン、プリンスカカオ

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区本町2-10-5 1F
電話番号: 022-726-1230
営業時間: 11:00-19:00
定休日: 火曜


ぷりん家


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ぺこりん

おいしそうですねー!!
でも、歯医者帰りに甘いもの食べるのに罪悪感があるのは私だけでしょうか??
by ぺこりん (2009-04-17 12:24) 

けろっく

いつも楽しく読ませていただいています。
このプリン、私も大好きです!
by けろっく (2009-04-17 14:21) 

るみ

◎ぺこりんさん
紅茶好きなら絶対オススメ!
ホントうまいですよ!!
歯医者に行った日って昔は甘いもの食べさせてもらえなかった気がします…
大人になったからできるって感じかな(笑)
by るみ (2009-04-19 00:19) 

るみ

◎けろっくさん
いらっしゃいませ~♪
紅茶の味がしっかりしてて、ホントおいしいですよねー
by るみ (2009-04-19 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。