SSブログ

CAFE soyo(かふぇ そよ) #2 [ ≫ティータイム]

7/11、『CAFE soyo』でお茶とデザートを。

抹茶オレ
20090711soyo1.jpg

牛乳系が好きなんですね、わたし(笑)
おいしー[黒ハート]
前のほうじチャイもおいしかったけど、これもいいね~
添えられた焼き菓子が軽くて、これまたおいしい[exclamation]

ガトーショコラ
20090711soyo2.jpg

濃厚なチョコ[exclamation]って感じの一品。
いいね~

ちょっと貰った黒ごまチーズケーキは、もうちょっとごまが効いてもいいかも~なんて思いつつも、おいしくいただきましたよん[るんるん]
今回もお茶して終わっちゃったけど、ここなんか好きかも。
次こそ食事したいなぁ

前のニッキは、2009/5/14 ほうじチャイ、ずんだシフォン

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区柏木1-1-50
電話番号: 022-272-0729
営業時間: 12:00-21:00
定休日: 月曜・第1・3日曜


CAFE soyo(かふぇ そよ)



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mau

抹茶オレの甘みは黒蜜?
苦手なんですよね~
でも、オレは飲んでみたい…・
by mau (2009-08-06 00:55) 

るみ

◎mauさん
そう!黒蜜でしたー
抹茶のお陰か、入れる量が少なかったのかあんまり黒蜜の味はしなかったですよ
ちなみにほうじチャイも黒蜜でしたー
by るみ (2009-08-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。