SSブログ

揚子江ラーメン [梅田] [ ≫カンサイ]

[飛行機]大阪遠征 その2

7/25、カレーの後は、ちょっと早かったけどホテルにチェックインさせていただきましたー
ホテルの方が親切で良かった^^
荷物を置いて『揚子江ラーメン』へ向かいましたよん[手(チョキ)]

揚子江ラーメン
20090725yosuko1.jpg
ちょっと白く濁ったスープはマイルドなお味。
ほんっとにおいしい[ぴかぴか(新しい)]
優しいスープには、あっさりめのチャーシューが合うね~

麺は細くてストレート。このスープに合いますよー
20090725yosuko2.jpg
緑のは春菊… 苦手だけど食べました。

テーブルに置いてある揚げ玉ねぎを入れると、香ばしさがプラスされて、スープも完食できそうです~
(今回は2店目なのでムリでしたが…)

お値段、なんと 550円です[exclamation]安い[exclamation×2]
けど量が少なめなので、ランチハシゴで予定が組まれてました(笑)
こちらも1964年創業の老舗。
細い路地を入っていったので、また1人で行けるかっていったら怪しいわ…[あせあせ(飛び散る汗)]

▼お店情報
住所: 大阪府大阪市北区角田町7-17 東宝OSMビル1F
電話番号: 
営業時間: 10:30-22:45
定休日: 第2・4木曜


揚子江(ラーメン)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。