SSブログ

海鮮処 とも吉 西梅田店 [ ≫カンサイ]

[飛行機]大阪遠征 その4

7/25、夜は『海鮮処 とも吉』でおいしいものを[るんるん]

7月限定コース 3045円
自家製おぼろ豆富
20090725tomoyoshi1.jpg
あっさりスタート[exclamation]

産地直送旬のお造り盛合せ
20090725tomoyoshi2.jpg
2人前なのに豪華に見える!
一番右はハモ。初めて食べたかも?

生野菜(別注)
20090725tomoyoshi3.jpg
みゃーじさんが去年食べて美味しかったとのことで、今年メニューにないのに注文してくださいました[るんるん]
ちょっと違ったらしいですが(笑)、冷え冷えの野菜をおいしくいただきましたー

夏の宝楽焼
20090725tomoyoshi4.jpg
鮎ですねー
きれいに食べられないんだけど、なんとかがんばりました[あせあせ(飛び散る汗)]

創作串揚げ盛合せ
牛肉アスパラ・豚餅チーズ・ササミ明太子
20090725tomoyoshi6.jpg
どれもおいしい[exclamation]

ハモすき鍋
20090725tomoyoshi5.jpg
この皿しか写真ないんですが…
ダシがウマーイ[ハートたち(複数ハート)]
で、玉ねぎ入れるの?って思ったんだけど、これが甘くてうまーー
ダシに合うのよね~
活ハモも柔らかくて、あっさりおいしかったー

おいしいダシに半田そうめんを投入。
これまたウマー[グッド(上向き矢印)]
このそうめん初めて食べたかも[ひらめき]
コシがあって、鍋に投入してもあまり伸びなくていいね

旬のにぎり寿司盛合せ 500円で追加
20090725tomoyoshi7.jpg

季節のフルーツ
20090725tomoyoshi8.jpg

大満足[るんるん]
チェーン店で大阪に何店舗かあるみたいですが、おいしくてお値段も良心的。
店員さんも気持ちいい感じでした
またお世話になりたいお店だわ~[かわいい]

▼お店情報
住所: 大阪府大阪市北区梅田2-4-13 阪神産経桜橋ビルB1
電話番号: 06-4796-5653
営業時間: 月-金11:30-14:00(LO13:30)
          月-土17:00-23:00(LO22:30)
定休日: 日祝


とも吉 西梅田店



タグ:飲み会 大阪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

みゃーじ

生野菜にはガッカリでした。。。
去年のを知らなければ、まぁ美味しい野菜スティックって感じでいただけたんですけど。でも、ここ気に入ったので、これからツキイチでコースメニューをチェックしに行こうかなと思っております。
by みゃーじ (2009-08-23 10:25) 

るみ

◎みゃーじさん
生野菜はまあ仕方ないにしても、ここは私も気に入りましたー
女将もいい方でしたし、お店も居酒屋だけどちょっと品がある感じで…
ぜひ月イチのレポお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤ
by るみ (2009-08-23 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宙のまんま #6かつせい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。