SSブログ

Antreffen(アントレッフェン) #2 [ ≫イタリアン]

10/29、『アントレッフェン』でランチです~
夜もイタリアンだけど(笑)

パスタとドルチェのセット 1200円
鴨と栗のカチョエペペ(フェットチーネ)
20091029ant1.jpg
鴨と栗がごろんごろん[るんるん]
20091029ant1_2.jpg
ウマーーーイ[ぴかぴか(新しい)]
味がなんともイイのです
栗って合うのかしら?なんて思ってたけどイケたよー[exclamation]

りんごのタルト、アイス
20091029ant2.jpg
20091029ant2_2.jpg
やっぱりデザートもおいしい^^
ドリンクもついてますよ

前はサラダとパンが付いてたけど無くなったようで…
1度は付いてたものが減っちゃうと、損した気分になるよね~[バッド(下向き矢印)]
うーん、残念だわ~

前のニッキは、2009/10/7 パスタランチ

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区一番町4-2-4 OIDE壱番町BLD5F
電話番号: 022-716-8639
営業時間: ランチ11:30-15:00(LO14:00)
       ディナー日~木18:00-24:00(LO23:00)/金土祝前-2:00(LO1:00)
定休日: ランチ月曜定休(祝日の場合は営業,翌火曜休み)/ディナー無休


Antreffen(アントレッフェン)



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ぺこりん

パスタのランチメニューって価格をおさえるために、具がショボイ(笑)ことが多いですが、鴨と栗ってトクベツ感があってとってもいいですねー!
by ぺこりん (2009-11-24 12:49) 

るみ

◎ぺこりんさん
確かに言われてみると、具はごろごろしっかり入ってますよねー
ホントおいしかったし、平日のパタパタしたランチタイムより、休日ランチとしていただきたいかも!!


by るみ (2009-11-26 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜TRATTORIA GALLARDO(ト.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。