SSブログ

BIG 購入★ [ ≫モニター]

初めて『BIG』を買ってみました~[るんるん]


totoは始まった頃に何度か買いましたが、BIGは初めて。
CMは見たことあるけど、実際BIGってなんぞや?ってレベルなもんでサイトを確認。
[かわいい]http://www.totoone.jp/big6/index.html

サイトによると・・・
とにかく「買いたい口数(金額)を決めるだけ!」のカンタンくじ。
1口300円、予想はコンピュータにお任せで、週末の当せん結果を待つだけ。
通常は1等最高3億円ですが、キャリーオーバー発生時には
1等最高6億円のビッグチャンスが到来します。


うわ~ 6億円って~[exclamation]テンション上がるわ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
あ、でも今はキャリーオーバーがなくて、最高3億円。
ってそれもすごいよねー

今日11/28~12/5の販売期間が今年最後のチャンス[exclamation]
ちなみに、ネットで購入するためにはClub totoへ入会する必要があります。
入会金・年会費は無料[ぴかぴか(新しい)] もちろん入会しましたよん

で、早速「今すぐ購入」ボタンをクリック[次項有]
20091128big1.jpg

いきなり購入口数を入力する画面が出てきました[exclamation]
20091128big2.jpg
1口では足りないような気がして2口に… 欲張ってしまったわ(笑)
ポチポチっとしてカード決済のパスワードを入力したら購入完了。
とっても簡単にお金持ちへの第一歩が踏み出されましたー ドキドキ[揺れるハート]

もし6億円が当選したら、今年の年末年始をどうリッチに過ごしたいか…
まずは私だけのためにV6 コンサートを開催しま~す[ぴかぴか(新しい)]
うわっ鼻血出そう[あせあせ(飛び散る汗)]ジャニーさんお願いします[exclamation]
V6コンではじけたら高級ホテルか旅館に宿泊して、な~んにもせずに美味しい食事と温泉を堪能して癒されます[いい気分(温泉)]
ぐうたらっぷりが出ちゃてますけど~
癒された後はライブハウスでGLAYライブをしまっす[カラオケ]
結局食べるか、ミーハー生活かしかないのよね、私って。
12/5運命の日が待ち遠しいわ~[るんるん]

[PR by ブログタイムズ]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Mっち

V6のコンサートにはぜひ招待していただきたいもんだわ~
神様どうかよろしく~
by Mっち (2009-11-29 18:20) 

るみ

◎Mっち
了解。ご招待しまーす(笑)
楽しみにしてて~
by るみ (2009-11-30 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TRATTORIA GALLARDO(ト..さふらん #9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。