SSブログ

美味小家(うまごや) *21* [ ≫ニク]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

wakame

ガーリックかつ、こんな感じなのですねー!おいしそーー!!☆
るみさんはいろいろなメニューに挑戦していてすごいです。。私いつもジャンボ。。汗 あの厚切りでやわらかもっちりの美味しさに堪らなくって。。(>_<)

昨日は美味小家さんがお休みだったので、近くの櫻屋さんに行ってきました。
ゴールデンポークのとんかつもおいしかったけど、私はやっぱり美味小家さんのほうが好きです♪おじさんの日替わりの手作り小鉢と、具沢山のお味噌汁も楽しみの一つです(^^)v

by wakame (2010-01-13 05:15) 

るみ

◎wakameさん
メニュー豊富でチャレンジしたくなるんですよねー
週替わりも毎回気になるし。
この間もお初の週替わりにチャレンジしてきましたっ
更新はまだまだ先ですが…(^^;
いや~ 毎回ジャンボを食べてるwakameさんの方がすごいと思いますよ…(笑)
by るみ (2010-01-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。