SSブログ

中華そば 嘉一(かいち) #2 [ ≫ラーメン]

11/30、会社帰り、急にNさんと『中華そば 嘉一』へ行くことになりましたー

嘉一塩つけ麺
20091130kaichi1.jpg
食べたことのないこちらに決定[exclamation]
つるんとした麺ですよー[ハートたち(複数ハート)]
20091130kaichi2.jpg
中華そばと同じかな?

つけ汁は、かつおと昆布だしだそうですよん
20091130kaichi3.jpg
結構かつおが効いてますね~
おいしい[るんるん]

おいしかったけど、やっぱり鶏スープの中華そばが好きかも^^

前のニッキは、、、2009/10/20 中華そば

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区国分町3-8-12
電話番号: 
営業時間: 11:00-14:00/17:00-20:00
定休日: 日曜


中華そば 嘉一(かいち)



nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

mau

ここも行ってみたいんですよねー
早く仙台に戻りたい…・
by mau (2010-01-13 00:37) 

るみ

◎mauさん
休みの日は忙しそうだから、なかなか行けないですもんねぇ^^;
早く戻れるといいですねー
by るみ (2010-01-14 23:30) 

wakame

塩つけ麺はこんな感じなのですね!!

あの麺でのつけ麺、おいしそうです!!

でもやっぱりラーメンの方がよさげでしたか。。(-▽-)

では私もまたラーメンにします。。えへへ
by wakame (2010-01-15 10:32) 

るみ

◎wakameさん
こんな感じでした!
ちゅるんとした麺でつけ麺はなかなかツボでした^^
でもやっぱりあの鶏スープがうまいだけに、ラーメンがNo1かなーと。
でも、つけ麺もおいしかったので、ぜひwakameさんの感想も聞きたいです~
by るみ (2010-01-17 00:24) 

さほっち。

昨日帰りに歩いていたら、嘉一発見!!
・・・うちの職場の近くだったんだ(笑)
今度行ってみようと思いました^^

PS>NUMAHATA最高でした^^今度はぜひご一緒に。
by さほっち。 (2010-01-19 11:00) 

るみ

◎さほっち。さん
そうそう、そっち方面だったんですよ!
ぜひ中華そば食べてみてくださーい^^

Numahata最高でしたか!よかったー^^
アップ楽しみにしてますね~
by るみ (2010-01-19 22:31) 

wakame

そうなのですか( ̄口 ̄;)?

じゃあ、誘惑に負けず次はつけ麺、いってみます!

numahataさん。。(;_;)美味しいんだろうなぁ。。
行きたいよう。。
by wakame (2010-01-20 23:43) 

るみ

◎wakameさん
誘惑に負けずぜひ~(笑)

Numahataは本当にオススメです^^
堅苦しくないので、フレンチとかのお店だと構えちゃう人でも行けますよ~
by るみ (2010-01-21 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。