SSブログ

soup curry Suage+(スアゲ) [札幌] [ ≫ホッカイドウ]

12/24、ランチはまたスープカレー(笑)
ホテルにあったるるぶFreeで見つけた『Suage+』へ行きましたー
(リニューアルして+が付いたのかしら?)
タクシーの運転手さんに違うお店を聞いたんだけど、その後いきたいトコを考えると街中がいいな~と思ってこちらで。

パリパリ知床鶏と野菜のカレー
20091224suage1.jpg
トマトベースのスープカレー。またですね(笑)
知床鶏は炭火でパリっと焼かれてますよん[黒ハート]
20091224suage1_2.jpg
串をつけて焼いてるから、食べやすいサイズ。
野菜はお店の名前の通り素揚げしたものがたっぷり。
舞茸が入ってるのは珍しいですねー これがうまかった^^
他には、かぼちゃ、なす、ピーマン、ゆでたまごなど。
カレーも具もおいしかったわ~[ハートたち(複数ハート)]

ランチだと100円でドリンクが付けられますよん[るんるん]
20091224suage2.jpg

ちょっと路地を入ったところにあって、ちょっとわかりにくい場所ですね。
でもすすきの駅からは近くて、行きやすいと思いますよん
12時過ぎだったけど混んでなかったです。場所柄の問題かしら?
また行きたいお店です^^

メニューはコチラ

▼お店情報
住所: 北海道札幌市中央区南4条西5丁目都志松ビル2F
電話番号: 
営業時間: 月-土11:30-22:30/日祝11:30-22:00(LO30分前)
定休日: 無休


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mau

これおいしそうですね~
串がついてて食べやすそう。
ごろっとチキンだと絶対手使いますもん
by mau (2010-02-16 00:49) 

るみ

◎mauさん
今回スープカレーはどっちもトマトベースで当たりでした!
串はナイス!って思いました^^
大きさも小さすぎずよかったので、ここはまた行きたいな~って思います
by るみ (2010-02-16 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。