SSブログ

麺処 白樺山荘 [新千歳空港] [ ≫ラーメン]

12/24、早めに空港に行って、お土産を買うのにうろうろ。
イトコに頼まれてたチーズケーキがなかなか見つからなくて焦ったわ~
荷物を預けた後、小腹が空いたので北海道ラーメン道場で『麺処 白樺山荘』のラーメンを食べることにしましたー
夕飯ですな。
ホテル近くのサンクスにここのカップラーメンが売ってて気になったんだよね~

味噌ラーメン(ハーフ)
20091224shirakaba.jpg
濃厚な味噌でうまーい[黒ハート]
麺も太くて、しっかりした感じで食べ応えアリ[exclamation]
チャーシューも角切りがごろごろと。
ハーフなのにしっかりした感じでした。
これは普通に食べたいかも^^

平日で時間が中途半端だったせいか他のお店も、同じフロアの花畑牧場のカフェも空いてましたよ

▼お店情報
住所: フルール 3F
電話番号: 
営業時間: 10:30-20:30(LO20:15)
定休日: 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

さっかーおやぢ

お!懐かしい!
確か五所川原のラーメン街道に出店してた時、食べた記憶が。
やっぱり山小屋風の店内でしたか??
by さっかーおやぢ (2010-02-16 00:13) 

るみ

◎さっかーおやぢさん
いろんなところに出店されてるお店なんですねー
ここは他のお店と一緒になっているフードコート風なのでそんな感じではなかったですね~
by るみ (2010-02-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。