SSブログ

お土産祭り☆パン [札幌] [ ≫ホッカイドウ]

おたべーを絶対買おうと決めていたので、きたキッチンで仕入れてきましたー

麦輪小樽(=おたべー)のベーグルたち
アップルシナモン
20091225mugi_apple.jpg
りんごもシナモンもほんのりって感じ
でも、生地自体がおいしいのでアリ[黒ハート]

パンプキン
20091227mugi_pam.jpg
カボチャの甘味を感じられますねー

アールグレイ
20091224mugi_tea.jpg
紅茶が混ぜ込んであると思わず買っちゃいます^^

しっとり&もっちり感がたまりません。やっぱりたまに食べたくなるね~

すぎうらベーカリーのお米のロールパン
20091226sugi2.jpg
米粉の味がする~[るんるん]
もちろんもっちり♪
レンチンだけしたけど、ちょっとトーストした方がもっとおいしく食べられたかもなー
甘いのも惣菜系もあったので、次回出会えたらいろいろ買いたいわ~

ちなみに、すぎうらベーカリーのパンは、札幌駅のどさんこプラザにもありました。
麦輪小樽は以前入ってたはずなんだけど、見つけられず。
今はどうなのかしら?

きたキッチンは”道産食品セレクトショップ”なんです。
とにかく北海道のいろんな物が売ってて楽しかったー[るんるん]
いっぱい気になるものがありました[exclamation]
お土産買うのにもいい感じ。
平日なのに結構混んでて、地元の人も行く感じなのかな?
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

mau

麦輪小樽、グランスタで買おうか悩んで止めちゃいましたが、見てたら食べたくなりました。しまった!
by mau (2010-02-22 22:26) 

るみ

◎mauさん
あ、グランスタで買えますね!
忘れてました
たまに食べたい安心するベーグルです^^
by るみ (2010-02-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。