SSブログ

地酒と旬味 東家(あずまや) *3* [ ≫ワショク]

12/26、『東家』へ行きましたー
初めて土曜日に行ったけど混んでるね~

おみくじ丼
20091226azumaya1.jpg
この日もなかなかボリュームありましたねー
20091226azumaya2.jpg

ご飯を酢飯にもできるとのことだったので、酢飯にしてみました。
が、ワタシ的には普通のご飯の方がこの丼には合う気が。

この日はマグロ中落ち定食が安く提供されてましたー
私は定食より丼が好きなので、結局いつも通りって感じでした^^

前のニッキは、、、
2009/8/7 おみくじ丼
2009/7/28 おみくじ丼

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区中央3-8-5 新仙台駅前ビルB1F
電話番号: 022-211-5801
営業時間: ランチ11:30-14:00/夜17:00-22:30(LO)
定休日: 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

wakame

私も定食よりご飯に乗っけてくれた方が好きです 笑

この日のおみくじ丼も美味しそう!!サーモン乗ってる☆
(`▽`)

まだ寒いから、もうちと暖かくなったら行こう。。楽しみだなぁ

るみさんはこの日の具一番ヒットは何でしたか?☆
by wakame (2010-02-22 04:12) 

さほっち。

最近行ってないから~(^▽^;)
おみくじ丼、久しぶりに食べたくなりました~。
近いうちに行こう~♪
by さほっち。 (2010-02-22 13:40) 

るみ

まとめてお返事。。。

◎wakameさん
やっぱり丼がいいですよね~
この日はうーん… 実は特にないかも。
前に食べた時のが感動できたので、今回は蒸しエビですかね!(笑)

◎さほっち。さん
写真とか見ちゃうと食べたくなりますよねー
私はいつもコレなんですけど、他のメニューもちょっと気になります…
by るみ (2010-02-22 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産祭り☆ラーメン [札幌]焼き芋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。