SSブログ

モミパン [ ≫ベーグル]

2月に届いた『モミパン』です。超ひっさびさの注文[るんるん]
いっぱい種類があるから決められなくて、甘い系中心でおまかせにしちゃいましたー

バナナ オレオチーズケーキ風
20100215momipan1.jpg
バナナ生地のベーグルの中にオレオとチーズクリームと豪華[exclamation]
20100215momipan1_2.jpg

モンブラン風ベーグル
20100221momipan1.jpg
ベーグルボールの上にモンブランみたいに栗クリームが絞られてたのに、袋から出すときに無残な姿にΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ベーグルの中には栗とカスタード[exclamation]
20100221momipan1_2.jpg
超豪華な感じ。
おいしー[黒ハート]

オランジェシナモン チーズケーキ風
20100222momipan1.jpg

キャラメルりんごラム
20100228momipan1.jpg
りんごとラムレーズン。さらにクリームチーズも~
20100228momipan2.jpg

バナナキャラメル食パン
20100306momipan1.jpg
おまけでいただいたパン
んわーーー 超好み[ハートたち(複数ハート)]

さつま芋のカンパーニュ
20100328momipan1.jpg
パン生地自体にさつま芋が練りこまれてて、もっちり[黒ハート]
20100328momipan2.jpg

バレンタイン
20100310momipan.jpg
ベーグル生地自体はビターココアなので甘くなかったー
チョコチップが3種類。って何かはわからず。
うまー

CUBE クリチ&クルミ
20100404momipan1.jpg
前にキューブのパンがおいしかったので、またお願いしました。
20100404momipan2.jpg
パン自体がうまいんだよねー
甘いクリチとクルミがいいのねん

本当に久しぶりにいただきましたが、もーもーおいしすぎです[ぴかぴか(新しい)]
また注文しちゃおっと[黒ハート]
※注文の仕方についてのお問い合わせはご遠慮ください

前のニッキは、2007/3/12

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。