SSブログ

チキン野郎!周平 *6* [ ≫ノミ]

3/29、Sさんの送別会で『チキン野郎!周平』へ[るんるん]
本当は1号店の予定だったけど人数が増えたら席が空いてなかったので変更しましたー

子豚コース
サラダ
20100329shuhei1.jpg
山盛りですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ネギトロガーリックトースト、チーズ豆腐
20100329shuhei2.jpg
豪快ですな(笑)
20100329shuhei2_2.jpg
前回初めて食べたけど、やっぱうまい[exclamation]
黒蜜?
20100329shuhei2_3.jpg

地鶏と有機野菜のしゃぶしゃぶ
20100329shuhei3.jpg
3号店で食べた野菜しゃぶしゃぶっぽーい
20100329shuhei3_2.jpg
お肉は少ないけど(爆)、野菜がもりもり
やっぱスープうまっ[黒ハート]
最後に雑炊になりました[るんるん]

ポテト塩辛バター
20100329shuhei4.jpg
定番ですよね~
コースにも入ってくるなんてうれしー[ハートたち(複数ハート)]
大好きですぅ

気仙沼ホルモン(なのか?)
20100329shuhei5.jpg
お酒が進みますねー[黒ハート]

アイス
20100329shuhei6.jpg
全然覚えてない…

あれ?刺身と炙り〆サバもあったはずなのに写真がない…[あせあせ(飛び散る汗)]
めんどくさくなって撮らなかったんだっけ?

コースに飲み放題をプラスしました。
お値段が女性には優しい480円[exclamation]
女子6人でわいわい楽しみましたー
ってなんだか送別会じゃない感じになっちゃったけどねー^^

前のニッキは、2010/1/132009/8/72008/4/252007/3/102006/12/8
1号店のニッキは、2007/8/252007/5/24
3号店のニッキは、2010/2/25

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区五橋1-6-8 遠藤ビル1F
電話番号: 022-721-5016
営業時間: 月-土 17:00-23:30
定休日: 日曜


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

さっかーおやぢ

ポテト塩辛バターたべたい!
周平の飲み放題、女性は絶対オトクですよね。
480円なんて、普通1杯分の値段ですもん。

by さっかーおやぢ (2010-05-23 13:44) 

るみ

◎さっかーおやぢさん
ポテト塩辛バター、サイコーですよね!
私もまた食べたくなってます…
飲み放題はホントにいいの?と言いたくなるお値段ですよねー
逆に心配になります(^^;)
by るみ (2010-05-23 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。